★☆Askのお部屋☆★

~サークルAskの制作した抱き枕等グッズの紹介や、オタクなトークを綴るブログ~ 移転しました(*´ω`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ホームページができました!!

皆様こんにちは!管理人のAskです。

この前のブログの凍結を受けまして、
サイト運営に試行錯誤してたのですが、
この度、ホームページが無事完成いたしましたっ!!
これもAskの嫁たちを応援して下さる皆様のおかげです(*´ω`*)

新URL
http://www.askmakura.com/

サイトオープンに合わせて、アドレスも新しくなりました。
ask_room1414☆yahoo.co.jp
※☆部分を@に変換してお送り下さい



合わせて現在利用しておりますこのサイト
http://askroom.blog.fc2.com/
とメールアドレス
ask.love11☆gmail.com
も、引き続きしばらくは利用可能になりますが、
しばらくすると使えなくなってしまいますのでご注意くださいっ(><)

※旧アドレス・メアドは2011年7月末日をもって閉鎖の予定です。


それでは、新サイトでも
Askの嫁たちをよろしくお願いいたしますっ(^^)

管理人Ask
[ 2012/12/31 19:00 ] 雑記(´ω`) | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/01 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



