fc2ブログ

★☆Askのお部屋☆★

~サークルAskの制作した抱き枕等グッズの紹介や、オタクなトークを綴るブログ~ 移転しました(*´ω`*)

通信販売開始!!


皆様のご声援にお応えして、
通 信 販 売を開始致しますっO(≧▽≦)O


うちの嫁達を気に入って下さる皆様のために・・・
予約を締め切った嫁達もゲットできるチャンスです!
もちろん、受付中の嫁も予約をこちらで受けちゃいます!

再販や通信販売を希望してくださったり、当ブログを見て下さる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

通信販売やってるサークルさんに情報を聞いたり調べたりして、
やっとここまでくることができました( ; ̄ω ̄)ゞ


★☆ご注文やご質問はお気軽に☆★
ask.love11☆gmail.com
※☆部分を@に変換してお送り下さい



■支払方法■
代金引換 or 銀行振込
 今流行りのカードマネーとかはできません(;^_^A


■商品以外の必要代金■
代引手数料もしくは振込手数料がかかります。
(ヤマト運輸さんに配送してもらいますので、
代引手数料はこちらをご確認下さい。
振込は銀行さんによって違います)
送料は無料、の予定ですっ!


■振込銀行口座■
銀行:みずほ銀行(0001)
支店:大宮支店(447)
口座種:普通口座
口座番号:1299184
名義:サークルAsk
※振込は名前欄にフルネームでのご入力をお願いします。


■注文方法■

①商品名
②数
③お名前
④郵便番号
⑤住所(ビル名・部屋番号までお願いします)
⑥電話番号
⑦支払方法(代金引換or銀行振込)

これらをご記入の上、メールにてお申し込み下さい。
商品についてコメントなどもらえるととっても喜びますヾ(@^▽^@)ノ


連絡先
ask.love11☆gmail.com
※☆部分を@に変換してお送り下さい!

※注意※
「Ask」の商品はほぼ成人向けになっております。
18歳未満の方のご購入はできませんのでご了承くださいませ!ヾ(≧へ≦)〃


■返品について■
もし不良品がありましたらご連絡を下さい。
ご返品頂きました後すぐに代替品を発送します。
また、返品の際の送料は当サークルが負担致します。
ただし不良品以外は交換できませんのでご了承ください。


お問い合わせはメールのみとなります。
内容や曜日によってはご返答に時間がかかりますが、ご了承下さいませ。

スポンサーサイト



[ 2011/01/06 19:23 ] ★☆通信販売☆★ | TB(0) | CM(1)
No title
[ 2011/01/10 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL